Information

OTHER

【ファンの皆様へ注意とお願い】

いつも珠城りょうを応援いただき誠にありがとうございます。

今一度皆様にお願いがございます。

 

【迷惑行為や応援マナー等について】

ごく一部の方ではありますが、本人やその家族、プライベートを詮索する行為が見受けられ、

また撮影現場・イベント会場、宿泊先、自宅付近やお店等にて出待ち・撮影する行為も見受けられます。

本人のプライベートやプライバシーに関わる情報(本名など)をインターネット上などに書き込み等されませんようお願いいたします。

そのような行為につきましては、お控えていただくよう重ねてお願いいたします。

 

【SNSサービスのご利用について】

オフィシャルサイトの写真・画像・映像・音声等、並びに珠城りょうに関わる全ての写真・画像・映像・音声等は著作権により、無断転載・加工・使用の全てが禁止されております。(SNS等のアイコン含む)

著作権・肖像権という法にも触れかねませんので、個人のサイト等での画像、文章の使用はおやめいただき、ご自分のパソコン・スマートフォン・タブレット内のみで個人の範囲内でお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

無許可による掲載・転載・加工、公式サイトからの注意にも改善が見られない場合、公式サイト・FCコンテンツでの写真・映像・音声等の掲載を中止しなければならない場合もございます。

ルールやタレントの権利を守って応援いただきますようお願いいたします。

 

 

ほとんどの皆様はルールを守って応援いただいており御無用のお願いではございますが、一部の心無い行為によりこのようなご案内が必要であることを

どうかご理解いただけますと幸いです。

 

今後も引き続き暖かいご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る